2009年4月2日木曜日

わかりましぇん

ペットフェアで買った
知育おもちゃ

写真だとわかりづらいかもだけど、
結構大きいのです。



この穴から
ワンコたちは頑張っておやつを出すもの

結構大きい穴だから
フードなんかは簡単に取り出すことができるはず。


なのですが・・・・・・。



様子を伺う2人。

おやつのニオイに吸い寄せられる (笑)




中のおやつが気になって
ちょこちょこ触ってはいたものの

これは今までのおもちゃにないタイプ
だいぶ警戒してる2人



「ここにあるのになーー」





汐「こんにちはーーー どうしたら食べれますかーー」っとおもちゃにお伺い中

ろくは私に助けをもとめる(笑)





2人ともお手上げのようだな ふふふ

頭を使うのだ頭を・・・・・・。


この後、貪欲な汐は手でおもちゃを転がしておやつを
出すことを学び、ろくはそのおこぼれをもらうことを覚えたのでした(苦笑)

0 件のコメント: