2009年7月27日月曜日

ろく登場

はやくキャンプネタも忘れないうちに書いておきたいのですが
その前に・・・・・


ろく、

7月17日に発行された
みなとみらい地区の情報フリーペーパ「mirea」の
新コーナーで掲載されました





中の写真も撮ったのだけど
掲載するのは恥ずかしいので・・・


そのかわりに
この困った顔のろくの写真を(苦笑)



よく、こんな感じの写真を目にすることがあるので
マネしてみました(笑)


「何が起こったのぉぉぉぉ!!」
って体を動かせずに固まってしまった・・・・・・





mireaのwebには汐も出てまーす
もしよかったらのぞいてみてくださいな。
http://mirea-mm21.jp/contents/dog/index.html

4 件のコメント:

Unknown さんのコメント...

ごぶさたしております〜☆
そして先日はありがとうございました!

遅ればせながら六くん、お誕生日おめでとう!!
こんな素敵なショット満載で是非みなとみらいまででかけて誌面の中をみたいところ。。

うちもなんだかんだで♂×2になりまして、もう毎日たいへんですが、もし駒沢おいでになるときは是非お声がけくださいね!
アニーはむちむちしてて抱き心地抜群ですw

naorinyo さんのコメント...

>ゆかさん
コメントありがとうございます!

ろくの誕生日もずいぶんたったころに投稿。
「愛」が少ないんじゃ…
なんて自分を疑ってみたり(苦笑)

今月のろく・汐飯を買いに
そろそろ駒沢に行くと思います。

ご都合が会えば是非お茶でも!

ルネ家 さんのコメント...

いつもコソコソと覗き見〜をさせて頂いてますが、勇気を出してコメント投稿!と思ったら自分のブログ名発見して心臓飛び出しそうになりました(^^;)

先日はキューの事で温かいお言葉を掛けて頂き、有難うございましたm(_ _)m
ワンコ達との楽しい思い出いっぱい作りましょうね♪

naorinyo さんのコメント...

>ルネ家さん

コメントありがとうございます!

私こそ、
いつもこそこそっとブログを拝見させていただいています…

先日はまた一段とかわいくなったクララちゃんに会えて嬉しかったです。


わが家のやんちゃ犬たちと遊ぶのは
難しいかもしれませんが
もしよかったら遊んでやってください


ではでは