2008年8月13日水曜日

本栖湖キャンプ 水遊びの巻

さてさて、

湖畔に着きました。



早くもわんこたちはちょっと引き気味・・・・


ろくはすでに腰が引いて嫌がっています(笑)


さてどうしようか・・・
いっこうに水へ近づこうとしない犬たち。

おやつで気を引いても進んでくれない。






思い切って抱っこして、これくらいなら大丈夫??


泳げそうかな?という距離のところまで連れていき
ポチャッと入れてみました・・・


かなり大胆とダンナに言われました(苦)



ろくもかなりびびっていましたが、


犬らしく犬かきをして必至に泳ぐ泳ぐ(笑)





だんだんと慣れてきたのか、おもちゃを浮かべると興味があるみたいで
何とかあるいておもちゃに近づこうと頑張るろく!



これ以上前には進めないぃっとばかりに口でなんとか

おもちゃをゲットしようとするろく☆

がんばれろく!



ジャックはろくより泳ぐのが上手★

ちょっとこわがってはいるものの、ろくよりすいすい泳いでいるようでした


今回はコレくらいにしときますかぁ~っと
私としてはちょっと物足りない気がしたのだけど



ろくにしたらもう勘弁。だったでしょう・・・・


にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ

0 件のコメント: