2008年8月26日火曜日

2人のやりとり・・・

だいぶ慣れてきた
ろくとしお


ろくは噛み噛みマシーンとかしたしおに
ほっぺから足から何から噛まれまくっています




ついにほっぺからすこし流血しちゃったし・・・

ほっぺをみずから差し出すろく・・・
そんなやさしいろくがちょっとかわいそうだけど、
しおの社会化のためにもお兄ちゃんとして教えてやってくれ!!

にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ

4 件のコメント:

匿名 さんのコメント...

痛い痛い痛い!(笑)
でも六、吼えないし、自分も噛んだりしなくて偉いね!
逃げたりとかもしないし。。。
早速良いお兄ちゃんっぷりを発揮してるじゃないですかっ!!
いやいや、早く会いたいですねぇ!!!
楽しみ楽しみ〜〜☆

Unknown さんのコメント...

しおちゃん、ぷにぷにですね〜!!
やんちゃなろくくんもなんだかすっかり優しいお兄ちゃんみたいだし☆

きっともう少しおおきくなったらがっつり犬社会を教えるつもりなのかな〜☆
サノくんみたいに優しいお兄ちゃんになるかしら!?
ろくしおに早くあいたいですー!!

naorinyo さんのコメント...

>ノビさん

ろくね、毎日汐の噛み噛み攻撃に耐えてますよ!

ほっぺや足に生傷が・・・・

さのくんもそんなかんじだった??


汐は大きくなったらろくより強くなりそうですよ・・・
超強気な奴ですから(笑)

naorinyo さんのコメント...

>有香さん

汐のおなかは「何でぇ~」ってくらい少しプニプ二ですよ・・・

ちびっこ汐にろくもかなり手加減して遊んであげているので、あま噛みされすぎて傷がいっぱいですよ・・・

毎日消毒してるくらい・・・(苦)
犬社会学ばせないとですね!

ろくしお、是非会ってやってくださいな
私もぶんたくんにまた会いたいです♪