2008年10月16日木曜日

汐の里帰り

ってとてつもなく久しぶりに行っているみたいだけど、
だいたい2週間に1度はお邪魔しているあそこに週末行って来ましたぁ~

3連休の中日ということもあって、お店の中にはお客さんが沢山!
いつもの日曜とは少しちがった雰囲気でした・・・



こちら2人はいつもと変わらず、
引っ張りっこしてます

少しちがうのはおもちゃのかわりに、フリスビーで引っ張りっこしていることでしょうか
それ、そうやって遊ぶもんじゃないんですけどねぇ~


クレオ


汐と3日違いに生まれて、
大の遊び友達。

走るのがとっても速くて、ろくも追いつけましぇ~んん!





3人で引っ張りっこ

まったく何をやっても楽しいお年頃なのかしら・・・

汐はろくの耳ひっぱってるしね・・・
ろく痛くなかったのかしら




汐 スタミナ切れ??
ちょっと走りつかれた様子


人間たちもスタミナ切れ
カフェにもどることに・・・

今回たのんだのは、

鶏肉で出しをとったそば

少し寒くなってきたこの季節にはたまらない一品でした
味もしっかりしつつもあっさりしていて、カラダはあったまりました
コラーゲンでお肌つるつるの期待も大♪



グリーン&ホワイトアスパラとイベリコ豚ベーコンを使った

クリームパスタ

私はコチラのクリーム系のメニューに弱い・・・
そしてこの塩味のきいたベーコンとアスパラが絶妙にソースにからんで
絶妙でした。

なんて、料理ルポしたくなるほど
ここの料理はだいすきなのです


にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ

2 件のコメント:

匿名 さんのコメント...

いいねぇいいねぇさんにん仲良しだねぇ
てか六、ふたりのチビッコ相手に頑張ってるねへ
教育テレビの体操のおにいさんばりにふたりと遊んでて偉いよね(笑)
近いウチに会いにゆくので小次郎に遊んでもらってチョーダイ☆
汐わコジと上手く遊べるかなぁ!?
佐之助わおいといて、コジとなら激しく遊んでもらって構わないからね(笑)

naorinyo さんのコメント...

>ノビさん

ろく、最近アニキ心が急激に発達中

いいアニキやってます♪

サノコジーズと遊びたいなぁ~
汐は2人にしつこいくらい強気に遊びを
しかけてくると思われる・・・

どんな感じになるんだろう
乞うご期待というところかな・・・