2008年10月8日水曜日

土曜の朝に・・・

土曜日の朝

とってもきもちい日差しに誘われて
早々と散歩にくりだしたのです




いつものようにボールで追いかけっこするろく
よく飽きないねぇ~ってくらいにしつこく「投げてぇ!」のアピール




今回でお会いしたのは2度目の"ぜんまいちゃん"
くりくりの黒目とキュートなピンクほっぺが女子の魅力をはなってて
思わず見とれちゃってました(笑)




"ジンくん"
ホントかわいいぃ~

とってもやんちゃな男の子で
ろくの遊び友達。
最近は汐もいっぱい遊んでもらって
いつも楽しい時間を過ごさせてもらってます♪





ろくと汐

ロングリードにつないで、
追いかけっこ!

汐はボールに興味があるにはあるみたいなんだけど
まだまだろくのスピードの速さについていけず
ちょっとあきらめ気味

ろくを必死で追いかけてます(笑)



でもこやつには勝てない
そう
おやつ

ちょっとおやつポーチをあける音が聞こえると
このとおり

遊びそっちのけで足にしがみつきます(笑)

まさにおやつマジック★


にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ

4 件のコメント:

匿名 さんのコメント...

そんなカワイイお顔で下から見上げられた日にゃぁ
うきゃーーーーーっ!!!っておかしくなっていくらでもおやつあげちゃうよーーーーー!!!
ってそりゃただの変質者だよ(笑)
なんか、うちのおかんが「だってかわいいんだもん」ってゆっておやつあげちゃう気持ちがなんか解った気がスル。。。

naorinyo さんのコメント...

>ノビさん

お返事遅くなりまして・・・

汐、ホントに貪欲なコですよ(笑)
おやつのためなら何でもしちゃう!ってかんじです

おかげでぷくぷく成長し、
今では抱っこすると、重たっ(苦)

ってくらいです

Unknown さんのコメント...

ぜんまいちゃんにお会いしたんですね☆
しおくんもすっかり男の子ってかんじになりましたねー!!
さすがにまだお兄ちゃんに追いかけっこで勝てないかな??

食いしん坊ってことはすくすく成長してお兄ちゃん追い越しちゃうかしら??

naorinyo さんのコメント...

>有香さん

ぜんまいちゃん
お知り合いですか?

今度駒沢のランに行ってみたいと
おっしゃってましたよ♪

駒沢はボストンがたくさんいるようですし、
楽しそうですね。

汐はすでにろくとごかくにあそんでます!
追いかけっこはまだまだですけど(笑)
なにせ汐はおなかが重たくて走りにくそうなもので…