2008年9月30日火曜日

しお First Impression 

さぁさぁ
しおよ、
お散歩デビューですぞぉ

今まで、スリングの中からヌクヌク様子を見るだけだったけど
いよいよ自分の足で歩く日が来たのよぉ!




出だしは上々♪
たまに飛び出しするときもあるけれど、
止まって「飛び出したら歩けませんぞ!」と合図をすると、
オスワリをして様子をうかがうかんじ・・・

なかなか呑み込み早いじゃなぁい??

ろくとは、まだまだ一緒に散歩するのはムズカシそうだけど、
ろくが前を歩いていると必死で走って追いつこうとするし、
なかなか強い奴です



トレーニングだけじゃつまんないから、臨港パークでかるく追いかけっこ!




早く、ろくと一緒に散歩できるようになるとよいわねぇ~


にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ

4 件のコメント:

匿名 さんのコメント...

シオシオ顔が変わってきたぞーー!
なんだかしっかりしてきたねへ〜
やだー!しかもお外歩いてるぅぅぅ!!!
ぎゃーぎゃー!わしも一緒に遊びたいぞぉぉぉっっ!!!

今月ねぇ、行こうとしたら土曜日わもう全部予定が入っちゃってさぁぁぁ
なんだかこれからすごくバタバタしそうな勢いよ!
ちょっとね、”ある事”が始動しそうなのさ!
でも1度で消滅してしまうかもなんだけど、ソレわ今度遊びにいったら詳しく話すわ!
なんか、なおさんとくわさんにも久しく会ってないもんね!

匿名 さんのコメント...

こんばんわ☆
お初ね。初体験ね。ってしつこいか(笑)
はじめは歩かないよねぇ。操り人形みたいでしょ。またそれがいい思い出になるんだよね。
シャボン玉の時うちも行ったよ。
あれ見て驚かなかった??

naorinyo さんのコメント...

>ノビさん

そうそう。
汐、どんどん大人の階段登ってます!

ノビさん。いっそがしそうねぇ~!
そのあること!
何、何だろう・・・?!

楽しみにしてまぁ~す♪
また、都合よさそうなときがあったら
連絡くださいな★

naorinyo さんのコメント...

>ポーママさん

コメントありがとうございます!
ポーママさん。
久しく会ってないですなぁ~

汐はおもしろいくらい素直に動いてくれるから、コマンドの教えがいがありますよ♪

シャボン玉。
キレイだったなぁ~
いろんな意味で驚きましたよ(笑)
とくに、あのシャボンマシンとか・・・(笑)