2008年9月29日月曜日

なぁ~にやってんのぉ??




っと

遊んでくれなくて

つまんなそうなろく・・・

だって、今頑張ってるんですもの。


ダンナくん・・・
うぃーふぃっと!!


最近運動不足ですからねぇ
ダンナくんももちろん私も・・・


2人で毎日、体重&BMIを計るというつらさにめげず

バランス運動やらヨガやら有酸素運動やら



やってます


頑張ってます
でもそういや周りにコレでやせたという人知らないなぁ・・・



大丈夫かねぇ。ろくさん


どう思う??

なんて早くもモチベーション下降気味のわたし・・・
ファイトォ~!!
とムリやり、火がつかない焚き火にガスバーナーで火をつけるように
闘志を燃やした私
こういうのは心が大事だからね


っと意気込んでいる横で



あきらめて寝ちゃうろく・・・


にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ

2 件のコメント:

匿名 さんのコメント...

そういえば、ソレで痩せた!って聞かないかもねへ。。。
でも、ホラ!毎日の基礎体重とかつけるのだって体調管理出来て良い事だよ!
ソレで身体のリズムがわかれば食べすぎたりとかなくなるかも!?
てか、なおさん全然痩せる必要ないと思うけど。。。

ソレを横目で見てる六がなんだか笑えるね
そろそろサノコジーズ連れて遊びにいこっかなぁー!

naorinyo さんのコメント...

>ノビさん

そうでしょぉ~
聞かないんですよねぇ。

痩せたって声…
見てわかるとおり
ダンナも私もムチムチ・・・

新しいジーパンを買うべく、
サイズダウンに挑戦中です!

汐。
最近、急激に大きくなり、
他の犬とも遊ぶようになりました。

ぜひ遊びに来てくださいましぃ~♪