2008年9月22日月曜日

飛鳥?!を見にいったら・・・

やっぱり
飛鳥だったか・・・

それもⅡ

たしか六本木ヒルズの長さと同じくらいだったような・・・




見てるだけで興奮する私・・・



そんな大型船が入港中のココ大さん橋では
トリエンナーレのイベントも行われていましたぁ~

膨大な数のシャボン玉がくじらの背中で舞い踊ってます♪





キッズ達は「わぁわぁ~きゃーきゃー」

みんな気持ちよさそう・・・



一方・・・


そんな様子を不思議そうに見つめるろく。

「なんのこっちゃさっぱりわかんなぁ~い」ってかんじよね



目の前でシャボン玉がはじけて
おもわず目をとじたろく・・・


ビックリしたのか?おどおどしてたね・・・(笑)



にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ

5 件のコメント:

ノビ さんのコメント...

土曜日に飛鳥見たよ!式場が元町のすぐ側だったから
豪華客船だよーって
でもサノコジーズわ全く興味ナシ
そりゃそーだ!

六、良いお兄ちゃんしてるんだねぇ
散歩確かにふたりで引っ張られるとツライツライ!
小次郎もまだまだ特訓しなきゃいかんのだが。。。
その内ロクシオコンビとも一緒にお散歩出来るかなぁ

naorinyo さんのコメント...

>ノビさん

飛鳥ってホントおおきいのネェ

いままで、別に船なんて気にもしていなかったのだけど、コレ乗って海に出てみたいなんてとても無理なことを考えちゃいました(笑)

ろく、散歩中はまだまだ引っ張りグセが
抜けネェです。

って飼い主がこれまであまりしつけをしなかったせいだけど・・・

今日
汐はお散歩デビューでしたの。

サノコジーズと遊べる日がそう遠くないような気がするのは私だけかしら・・・・

ryoko さんのコメント...

私も飛鳥見に行ったよ~!
マンションみたいだよね!
ろく、かわいい♪
ってか、大巻プロジェクトに、私かなり胸キュンです★★★

wonfeel さんのコメント...

初めまして。株式会社コスモブレインズの宮坂と申します。
突然のコメントで申し訳ありません。
にほんブログ村の「犬ブログ 人気ランキング」よりブログを拝見しコメントさせていただきました。
弊社はサイト運営と出版業務を行っている会社です。
この度、新しくワンちゃんに関する情報サイト「Won Feel(ワンフィール)」をオープンいたしました。
http://www.wonfeel.jp/
メンバーズ登録をしていただければ幸いです。
どうぞよろしくおねがいします。
 ※意にそぐわない場合は、削除していただいて結構です。

naorinyo さんのコメント...

>ryokoさん

お返事遅くなってしまいましたね・・・

そうそう。
大さん橋でのシャボン玉
ホントよかったですよね~

あれよりよかった!
あの
何とか号って、美術館の前でやってるやつ。