2009年2月5日木曜日

だいぶよくなってきたし・・・


熟睡中




しーおー おきてぇ

「何事?・・・ ・・・」
むくっっと顔だけあげて様子を確認




ろーくー
 ろーくー

呼んでも一向に起きようとしないろく


そんな2人を起こしてお出かけの準備。

だいぶ便の調子もよくなってきたし
ウン●しなきゃ誰かに感染することはないから
2人の気分転換にってことで
ゴハンを買いに駒沢へ



車内

汐は車の中に入るとSLEEPモード
ろくは逆に興奮スイッチが入ってランラン

汐を踏んでまで外の様子が見たくてたまらないみたい・・・
いつものお店doggydoggyでいつものと,しつけ教室で使えそうな
鶏レバーのフリーズドライを購入。
これでろくがトレーニングに集中してくれるといいんだけど・・・



名前が思い出せず
しばらく考えてみたんだけど「ドン・ガバチョ」じゃないよね。
そうじゃないことはわかってるんだけど
どうしてもその名が頭から消えないから

もういい「ドン・ガバチョ」で!
と途中であきらめてしまいました。(笑)




doggydoggyのお店通り沿いにある
カフェcubstar
いつも夜に買いに来るから
お茶するヒマもなくそそくさと帰ってしまうのだけど

ちょっとおteaすることに・・・
なぜなら
お店のテラス??からかわいいグリフォンが
お出迎えしてくれたからです。
たまらなかったぁ~

つぶらな瞳。




カプチーノ
キャワイー
わんこだよ!!




テラスでお出迎えしてくれた
つぶらな瞳のWootanくん ♪

ろく・汐はあそぼーアピールしてたけど
今回はなしね。

薬を変えて約一週間
今週末にもう一度薬を飲んで治療はおしまい!

後少しですぞ
ろくさん 汐さん

にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ

0 件のコメント: