2009年2月11日水曜日

休日さんぽ

休みっていい

気の向くままに起きて
散歩も日のあたる時間に長く歩けて・・・



お散歩始めに絹ちゃんに遭遇♪
真白な毛がとってもキレイ


この前まで「ちっちゃーい」って思っていたけど
もうろくの体重を上回ってるとか・・・





GINくん

ひさしぶりー
だいぶ毛が伸びて冬仕様だねぇ


寒いもんね

でも私はライオン?カット好き★
ライオンカット今年もしてくれなかなぁ
とちょっと期待しています・・・・・・



途中、ヒョウが降ってきたけれど
なんだかやみそうだとういうことで

さんぽ継続





最近のしつけ教室のトレーニングのおかげで

ひっぱりマンの汐もこのとおり
ダンナハンに集中

いいねぇ~




汐「イイコだったじゃない!」
  「おやつは!?」

  「ねぇ おやつ!」




汐「飛びついてもダメってこと??」
 「どうしたらいいのさぁ~」(イライラ)


ここで汐くん
思い出したのか、オスワリをしてみる・・・




そうです!それが正解!
っていうかんじで何も言わずにオスワリやフセをさせるなどなど
トレーニング を頑張ってます★




おっとろくも思い出したか!?
汐のマネしたのか??

オスワリしたね☆
おやつあげよう


こんなかんじで家や教室以外でも

ちゃくちゃくと成長しているのを感じると

「通ってよかった~」って思う


にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ

0 件のコメント: