2009年5月28日木曜日

さんぽ

土曜日の朝

最近は朝7時をまわると
どんどん暑くなってくるから、6時すぎに出発

よかった
また涼しい

風も気持ちいい・・・・・・。


ろくもクローバーたちに囲まれて楽しそう





汐は・・・・。

草の中に入ると ご覧のとおり 食い気が先に・・・(苦笑)



ロングリードに変えて、いっぱい走らせようとしても・・




遊び方を勘違い・・・
ロングリードの紐を見ると噛む 噛む 噛む・・・


走っている間も中に浮いてるリードをジャンプして噛む
彼のハヤリなのか・・・・

それとも単純に嫌いなのか・・・

散歩用リードにはこんなに執着しないのにね。






ぺろーん。

フタリとも遊び疲れて一休み



しばらくまったりしていると・・・。




なっちゃん 

大きいコだぁ~
たまに、散歩中に遠くにいるのを見たことはあったけれど
お話するのは初めて(嬉)



笑顔がステキでしょーーー




汐がガっついてきても
この笑顔!

イイコすぎるっ!

遊んでくれてありがとうぅぅぅ

0 件のコメント: