2009年5月29日金曜日

外で朝ごはん

さんぽ中に偶然会ったGIN家。
たしか先週も公園で会いましたな。





GINくんの弟 バオくん。

かわいいねぇ
まだ、外を歩くことができないからスリングに入って散歩♪



だいぶおなかがすいたので
そのまま朝食を一緒に食べることに





スターバクちゃん。
たしか、先週もここで朝食をとった。

きもちいいんです。
朝は人が少ないからノーメイクでもへっちゃらだし(苦笑)





わんこたちは、水分補給。

みんな水を見たとたん、「早く くれー」ってかんじで
わらわら集まってきた





”しーちゃん、満足そうね。”






”ろくもね”

ろくは、日陰を探し、イスの後ろで休憩





GINくん
笑ってるよー
かわいいぃ




バオくんもわらってるーー!(嬉)


みんなの笑顔もおいしい!

だいぶ癒された朝食タイムでしたぁ

0 件のコメント: