2009年8月25日火曜日

BBQ


アウトドアネタが続きますが、




これも、だいぶ前のこと。


私の仕事でお世話になっている方から


白子の別荘であるBBQに誘ってもらいましたぁーー






「犬連れで!」と いうことだったので


暑さがニガテなわが家のフタリは屋外にいて大丈夫かなぁ~


っと若干不安だったのだけど、




庭にタープを立ててくれていて一安心


日差しは強いけど、風が通っていて気持ちよかった






BBQ&お料理もとってもおいしく、


海の幸を堪能




この日いたわんこは・・・・






先輩Hさんのわんこ
ウナちゃん。




まだパピー


目がクリックリでとってもかわいかった




パピーといえば走り回っているイメージだけど


ウナちゃんはおとなしー。






(この日はかんぴくんの写真を撮り損ねちゃいました・・・・すみません・・・)












ダンナハンからおやつをもらって、
「もっと!」とアピールしている家主の未来ちゃん。



写真しか見たことがなかったけれど

会えてうれしー




未来ちゃんは、子犬のころに後両足を切断され、右目を切られていたのを
センターに保護され、処分が決まっていたところ
保護されたわんこ




そんな境遇をまったく感じさせないくらい

笑顔が素敵


(同居犬のranmaruくんの写真も取り損ねてしまった・・・)










こちらはつい最近、家主さんがセンターから引き取り、


里親さんを待っている状態の紅寿ちゃん

目がとろーんとしてて、表情がとってもやわらかーい






お庭で走り回っていたから

バテぎみ・・・・・。なさけない顔してるなー(苦笑)


(ろくの写真 あんまりいいのがなかったから今回はなし(笑))




おいしいゴハンと楽しい会話であっという間に時間はたった。







夕方になって涼しくなってきたから





歩いて5分くらいの所にある海岸へ



この日は波が高くて


力強かったなー






ボケボケの写真・・・・







これは、お世話になっている方の奥様が書いた本






知っていたつもりの現実が写真と言葉で

「ホントに知ってたのか!?」って問い正されているかんじがした。



涙が止まらなかった・・・。






0 件のコメント: