2009年8月20日木曜日

晴天なりぃ

いやぁ

きもち朝だったぁ



川のせせらぎを聞きながら
朝5時ころ起きて

さっそくフタリのお散歩兼オシッコタイム。




フタリとも楽しそう




土から出てきたナニガシかに攻撃するろく

”汚いからやめてーー”っと叫ぶ飼い主。

ひとしきり遊び終わると
犬ってやつはわかりやすい。




眠たくなる





ぜんぜん起きない(笑)



最初 川の音が気になっていたフタリだけど
慣れたのか、ちかくにいても熟睡



人間たちはというと、
その川でさんざんひやしたスイカを食べることに!




う~ん
やっぱり夏にはスイカが似合う!

季節感を味わうにはもってこい★





みんなもほおばる



とくに左の女子はスイカ好き

”結局何個食べたんだぁ~!?”


汐にあげてみると




食べる 食べる

真剣に食べる






最終日の朝

寝袋がきもちいい風にゆられている下で
寝足りないのか ぐっすり眠るフタリ



ホント充実したキャンプだった・・・・・・。

0 件のコメント: