2009年9月9日水曜日

サプライズ

8月のはじめのことです


いかにアップが遅いか書くたびに感じる今日このごろ。



この日は
”練馬軍団父さんの快気祝いパーティー”





パーティだとはしらない軍団父さんを、
クラッカーと花束、拍手でお出迎え

どうやらサプライズに成功したよう・・・






軍団さんのブログを見てはいたけれど
実際に元気な姿を拝見できて
私まで嬉しくなりましたー

ホントよかったです!



さて、
ここでお祝いパーティということならば

こちらを紹介しないワケにはいかないですなぁーー


じゃーん


ごちそうたちです!



お皿でひととおり




気になるものをのせてみるものの





何枚お皿があっても




足りない たりない



わんこたちにも・・・

めでたくチャンピオンをゲットしたゆうたママさんから

神戸牛

をいただきましたぁーーー



これまで、いつもの雰囲気とちがうのが怖かったのか
イスの下に隠れていたわが家のフタリも

みんなが肉をもらいはじめたとたん
ひょっこり出てきてました(苦笑)


この日に来ていたコをちらりと・・・
(いっぱーーい来てたのに、私が食欲に勝てなくカメラを寝かせてしまった)





クララちゃん
まだ数カ月のパピこちゃん
とっても元気でかわいいーのです。





ウタリくん
パパさんの腕の中で気持ちよさそーに
していたのをよく覚えている

わがやの2頭とはちがって
おっとりさんのイメージ

ちょっとは見習ってもらいたいものです・・・


お肉を見つけ



イスから出てきた汐。

爪切りのときのようなこわーい顔ではなく
目をキラッキラ輝かせて

私の手(肉を持ってるから)に笑顔を送ってます(苦笑)



ホント楽しいパーティでした。

誘っていただいたことにシェイシェイ

2 件のコメント:

ルネハハ さんのコメント...

こっそりブログを覗いていたら、いきなりクララが出て来てビックラしましたー!!(^^;)
この日は本当にいいパーティでしたね!
またお会い出来るの楽しみにしてます〜♪

naorinyo さんのコメント...

>ルネハハさん

コメントありがとうございます!

ホントいいパーティでしたね。
クララちゃんは元気ですか?

ちょっとブレてる写真ですが
クララちゃんがあまりにかわいいので
のせちゃいました(笑)

また、トップキャラクターで会ったら
遊んでやってくださいましー