2009年9月12日土曜日

はやりのアイテム

ロープ



最近のお気に入りおもちゃ



汐はロープであそーぼーって、

オスワリ&ジャンプをしてアピールするほど





そんなに気に入ってくれるのはありがたい





それにお散歩に行けない日(雨or寝坊した日)

にこれで遊ぶとフタリともぜーぜー言うくらい疲れてくれる・・・・

飼い主にとってはお役立ちアイテムなのだ




こんなに真剣




ムキキキー





六ははじめの頃、あんまりロープ好きじゃなかったのだけど

あまりにも汐ががっつり遊んでいるもんだから



「じゃー僕も・・・」

ってかんじでロープをパクっとくわえるように





そして飼い主・六・汐でひっぱりっこで遊ぶようになったというわけ



汐の引っ張る力はこの遊びのおかげ?か

すんごいパワー



六も頑張るんだけど

けっこうあきらめの早いコで



あっさりロープを離してしまう。






あらら・・・・・


遊びはじめて10分もしないうちに
フタリとも・・・・・・










このとおり





しばらくロープが手放せなさそうだ(笑)

0 件のコメント: