2008年4月7日月曜日

青空と桜とボストンと・・【②】

さぁ着きました♪


(写真だといかに桜がきれいかわかりずらいのが憎い・・)


とっても気持ちよい空気♪

沢山の人たちがほのぼのと楽しんでいるを見てるだけでも

なんだかいい気分・・・

ご飯を用意してくれたムサシママさんの料理は 全て美味♪

ろく家の大好物の炊き込みご飯や豚の角煮は手がとまりませんでしたぁ

ホントご馳走さまでしたぁ

そしてそして、この黒と白のコントラスト!!

(サノコジ兄弟のお行儀のよさに感動しました♪)

ろく見習いたまえ・・・

よく、テレビで見た、わんこしつけ教室の最後の課題は

生徒わんこをずらっと並んでお座りさせて、記念写真を撮ること!

だったけれど、いかに難しいかを体感。

がんばろうぜいろく★

2 件のコメント:

匿名 さんのコメント...

なんだかまだまだ土曜日の興奮が冷めてません
相当楽しかったらしひ。。。
サノコジもまた遊びたいね!って言うと反応します(笑)
もう次回の計画がたっているので(めまぐるしく早いぞう!)
これから楽しみです♪
これからちょいちょいロク家にもお邪魔させて頂く事に
なるかもしれません。。。
どうぞよろくしです
ロク家もウチに(狭いですが)遊びに来てくだされ!

naorinyo さんのコメント...

>ノビさん

あれからもう一週間なのですねぇ
はやいはやい…

私はというと、先週の土曜日からカメラの調子が悪く、ブログへの気持ちがだるだるな感じです・・・

アンちゃんママさんとも話していたのですが、ぜひとも家のミニサイズランに遊びに来てくださいませませ。

そしておじゃまもさせてくださぁい♪