2008年4月11日金曜日

お留守番

今日から私は地元の友人の結婚式出席のために、新潟へ♪

久しぶりに会う友達と会えるのは楽しみなのだけれど、
2日もろくと離れるのは初めてなので、さみしさいっぱい・・・
散歩も今日は天気がとっても良かったので、いつもより多めに
お散歩★

ろくも、久しぶりの散歩で嬉しいのか、興奮状態!!

落ち着かせるために、立ち止まって進ませないようにすると、
私の横について、お座りをし、歩かせてもらえるようにアピール

『いい子だねぇツケしたの。』とほめると、それを合図と勘違いしたのか
またすぐに走り出す始末・・・
よっぽど、散歩したかったのね・・・
と思い、いつもより多めに散歩してみました


今頃、こんなかんじで仲良くやっているのでしょう・・・


3 件のコメント:

匿名 さんのコメント...

にゃはは!
全く同じ格好で寝てる〜〜!
やっぱりワンコと一緒に寝るのって気持ち良いですよね!!
なんか安心するというか。。。
ロクママさんは新潟出身だったんですね
ウチは田舎がないので憧れます
友達で新潟の御曹司が居て、その子が実家に帰って
後を継ぐ時にわしもサノコジ連れて行こうかと思ってます(笑)
パン焼ければ雇ってくれるっていうんで(笑)
そのかわり時給時速ですが。。。

匿名 さんのコメント...

お留守の間お邪魔してしまってすみませんでした。
結婚式は楽しかったですか☆ よろしければ今度花嫁さんのお写真見せてくださいね~

naorinyo さんのコメント...

>ノビさん
行ってきました新潟♪
久しぶりの実家や高校時代の友人、先生たくさんの人にあってかなり楽しかったのです。
ロクはその間、元気にはしゃいでいたたのか、今日の朝も眠たそうで・・・

今度、また遊んで下さいねぇ★

>pockymamaさん
土曜日、ロクと遊んでもらったようで、どうもありがとうございます♪
あんちゃん・カレンちゃんたちも来てくれたみたいで、私もそこに参加したかったぁ
また、遊びましょうね。

さてさて、今回の結婚式は新婦が高校時代の友人なのですが、すっごいべっぴんさんで、
なななんと、ゼクシーのCMにも出たようです。
ホントきれいな花嫁だったので、写真みせますねぇ~