2008年5月10日土曜日

らんらん♪ ラン

さて、所変わって
大好きドックランへ・・・

ちと小さめですが、サノコジーズもいっぱい走って楽しそう♪

サノスケくん、いい顔してるねぇ・・・
かわいいのぉ~

ろくはというと、いつも遊んでるボールに夢中
そして、
こじくんと家での「おもちゃゲッツごっこ」の続編がはじまりました(笑)


おっ!こじくんボールゲット!!


ろく、こじくんのおしりをロックオンして必死で走ります(笑)
   
ろく逃げる・・・             ろく隠れる。それを狙うコジ君(笑) 

こじくんゲット☆

ろくは、フラストレーションがたまったのか、ダンナさんの靴をガブガブ(笑)
 

みんなぁ~けっこう遊べたかなぁ

そろそろ風も強いのでひきあげますかぁ~

とあったかいコーヒーを飲みに家へ・・・

その後も、夕食をノビさんと一緒に食べつつ、楽しいひととき

を過ごせましたぁ

>ノビさん。ホントありがとうございました。

その日のろくはノビさんの履いてたスリッパを枕にして、

熟睡でしたよぉ~

2 件のコメント:

匿名 さんのコメント...

にゃはは!
少しでもニホイのあるものをっ!!って(笑)
なんか、そこまで思ってくれてると嬉しいなぁ♪
ロク君、あれからちゃんとご飯食べてる!?
サノコジーズが狙ってる時すごい顔してたもんね(笑)
コレでもりもりご飯食べてもうちょいしっかりした
骨格になってくれると良いねぇ☆
すごい強風でなければもう少しランで遊んでたかった
なぁ。。。

naorinyo さんのコメント...

>ノビさん
ホントそうですよねぇ・・・

遊んだ次の日くらいまでは
フードにがっついていたのだけど。

また、全部食べずに遊んじゃうのが増えちゃって・・・(困)

ふにゃおだもんなぁ・・・
しっかりとした骨格になっていただきたいものです。