2008年5月14日水曜日

雨多いっすねぇ~

ここ最近、雨ばっかりでお散歩行けてないねぇ・・・
なんだか寒くて、冬に逆戻りなかんじだし。

昨日も、雨でもがんばってランに行こうとエントランスまで行ったものの、
結構強い雨だったので、今日はお散歩断念・・・



「外行きたいよぉ~」とばかりにおもちゃそっちのけで
窓からおそとをじっと見続けてるろく。


普段がカメラを向けるを逃げるろくが

今日はめずらしく、じーっと外を見続けているのです。

ちょっとほっておいて見たら、『ゥワン』と窓に向かって吠え出したろく。

なんだなんだぁ~??

どうもワンワン吠えるんじゃなくて、なんだか様子を見ながら吠えてるかんじ・・・。

どうしたろくよ・・・。


窓に映るろく自身に向かって吠えてるんだろうなぁ~ と思っていたら

今度は、



窓に映る自分を警戒して、ソファーから様子をうかがうろく(笑)

どんだけヨワイんだぁ~?!



お疲れになったのねぇ~

このままぐっすりだったろくでしたぁ~





にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ

0 件のコメント: