2008年5月25日日曜日

早朝散歩

朝の弱い私。

低血圧で起きるまでにしばらくかかる私。



そんな私は夏の早朝散歩に向けて、少しずつ早起きっ子になるため
に日々努力をしているのですが、なかなか心も体もいうことがきけず。
いつもどーりに散歩している毎日だったのです。





土曜日、なんと5:30に自然と目が覚め、迷いはしたけれど、
6時過ぎに準備をして散歩に出発できたのです♪


朝の臨港パーク


結構、ウォーキングや体操をしてる人が多くてビックリ。

朝日が気持ちいいのかいろくさん?

さぁ朝からアスレチック?だい!

ジャンプして渡ってごらんなされ★

最初の一歩はビビッて動けなかったものの、
ひとつ渡ることができると、その後はピョンピョン♪飛べるろく。


そんなこんなでコ1時間散歩して帰ってきても7時30分過ぎ
やるじゃん私☆と思いつつも毎日できるか不安なかんじ

頑張るどぉ~
にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ

0 件のコメント: