2008年7月7日月曜日

ろくとフランダー

屋内でもっとも仲良し☆





ろくとフランダー

なぜか屋内のみ。ドックランだとちょっとそっけないかんじ(笑)
一ヶ月以上ぶりのフランダーはほっぺのピンクがあどけなさを残してるけど、
体ががっちり、きりりとしていてかっこーいっすねぇ!



もちろんジャックにーさんもね!!
おっとりにーさんはこの日めずらしく、フリスビーに首ったけだったね


霧吹きもね(笑)

そして




ぶんさん
ちょっとぼやけちゃったけど、笑顔ショットゲット♪

ここにくると毎回わいわいしつつも、みんなの笑顔に癒される私でした・・・・。

にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ

2 件のコメント:

ノビ さんのコメント...

何故屋内だけなのかしら!?
外だとお互い興味のある物が多すぎて集中出来ないとか!?(笑)
フリスビー、小次郎にちょっとやらせてみやうか検討中。。。
飛ばしたとうもころし、ちゃんと口でキャッチするの!
佐之助わデコに当たって落ちたやつを拾って食べてたからコジのが素質あるかしら!?なんて親ばか的な考え(笑)

ぶんさんもかわいいねぇ!是非お会いしてみたいもんでやんすねぇ〜☆
実わ随分前から千葉に引っ越そうか!?って話がまた浮上し始めてきてるでやんす〜

naorinyo さんのコメント...

>ノビさん
小次郎、フリスビーで遊んでみたらどうだい??

物怖じしないタイプとお見受けしたので、
頭上近くに落ちてくるフリスビーも怖がらずキャッチするかも・・・

今度、来たときなどなど機会があったらぜひ私らにも見せてくださいな!

そして、「ちっ千葉」へ引っ越す???
浮上といえども、私としてはとても気になるでやんす・・・。