2008年7月3日木曜日

ウルトラマンさんとろく

おおっ!
今日もいい具合にヒールしてるじゃなぁ~い??

ルックもするし♪




っといいながらテクテク歩いていくと・・・

「なんじゃ??」
「はじめて見たぞい!!」



デデデデェ~ン!!
ウルトラマーン!

それもでかい!



ろく、交信を試みるも、あっけなく諦める(笑)


さてさて、所かわって
いつものボール遊び場へ!

わっせっ!わっせっ!


もってくる。もってくる(笑)



さぁ~
投げますぞぉ

と手をかまえるとこんなかんじで満面の笑み!
ほんとボール大好きネェろくさん♪


にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ






2 件のコメント:

匿名 さんのコメント...

ウルトラマンなんてあったっけか!?
もっと側で撮ってみれば良かったのに(笑)
でもひとりじゃめっさウルトラマン好きな人みたいで恥ずかしいか!!

ロクちゃんと一緒に歩くのねへ〜
ウチはコジコジがまだまだでやんすよぅ
躾の話ねへ。。。
耳が痛いけど、大事な事だわさ☆

naorinyo さんのコメント...

>ノビさん

お返事遅れましたな。
すみませぬ

どうやらウルトラマンは期間限定みたいよ!
今週のろく誕生会までウルトラマンいてくれるかな??

そしたらサノコジーズも会えるのにねぇ~