2008年6月30日月曜日

りんこーパークに

今日は午前中雨だったから
夕方から臨港パークにお散歩に・・・

結構日が差してて、風は涼しいけれど17時なのにまだ日差しはあるのねぇ





さぁロングリードつけて、
いっぱい遊びましょ♪


日陰で、少し傾斜になってるスポットをさがして、
「おもちゃ取ってきてごっこ」

何度も何度も、ろくは飽きもせずもってくるもってくる・・・


すこし飽きてきたのか、遠くをみつめるろく。
みんな楽しそうにわいわいしてるから、耳を澄まして
考えてるみたい・・・

ベイブリッチきれいねぇ~
なんて私は景色に浸っていたし。


おっ。
お空も夕方モード。
そろそろ、帰りますか~



ちょっとつまんなそうだったけれど、
遊びつかれたのかお家まで、よい子にヒールをして歩いてくれた
ろくでしたぁ~


にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ

2 件のコメント:

匿名 さんのコメント...

ロク、オトナを目前にしてかなり良い子ちゃんなんじゃない!?
きっとコジよかいいお兄ちゃんになるのでわ。。。
佐之助もちと頼りないしねへ
さんにんの中で1番ロクがマシなんじゃ。。。
なんてちょっと凹んでみたりして。。。(嘘だよ)

はやく来週にならないかなぁ〜〜
た〜のし〜みだ〜〜!!

naorinyo さんのコメント...

>ノビさん

大人の目線でしたかぁ~??

まぁ~来週遊んだら、撤回だね♪
今日は、ドックトレーナーの西川先生の話を聞く機会があったのだけど、なかなか興味深いことがたくさん!

勉強になった一日でしたわぁ~

わんこそれぞれの性格、特性。
しつけ(耳が痛いこともたくさんあったのぉ)

サノコジーズカラー私大好きだい!!
来週楽しみにしてますぅ♪