2008年6月5日木曜日

食いつき状況

フードの香りをかんじると、
大好きな「かみかみBorn」もそっちのけ・・・。





最近覚えた、「タッチ」もまだおぼろげながら、フードのためにと
よっこらせ。

ついでににほいもくんくん・・・。


もう一回よっこらせっ。
もう食べれますよねぇ??
といわんばかりの切ない顔でもーアピール!!



今日は、ラム&馬肉をミックス!
実は朝は半分も食べず、ほとんど残してたので、
お腹がすいているのではではと
親心がはたらいちゃいましてぇ・・・馬肉追加しちゃったのです。


食べ始めのころはがっついて食べてたろく。
でもだんだん集中力がきれてきたような・・・。


結局、残したのね。
家は誰にも邪魔されないもんねぇ~なんて甘えちゃってるのかしら??
それとも、暑くなってきて食欲落ちてるのかな??

いづれにしても、残されると成長しないし、体調悪いのかなぁ~なんて
不安になるもの。
いつも残すわけじゃないんだけれど結構残すことが多いろく。
まぁ~地道に付き合っていきましょうとココロに決めたわたしでした。


一方、

当の本人はおかまいなしで、
「かみかみBorn」を口にくわえつつ、口の中でガブガブ!!
動画で見るとおもしろいんだけどなぁ~

俺強いぜ!
みたいなかんじで遊びを誘ってるろくでした。(笑)
にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ

2 件のコメント:

匿名 さんのコメント...

カミカミボーン、相当気に入ったやうだね(笑)
ロク君、他のワンコに比べて胃が小さいのかなぁ!?
でもちゃんと食べる時もあるんだもんね
やっぱり気分なのかしら。。。!?
こればっかりは気長にやってくしかないねぇ
ま、いざとなったらウチのハイエナ集送りこむから(笑)

naorinyo さんのコメント...

>ノビさん

ろくはどうなんでしょう??
小食??

サノコジーズ待ってまする♪