2008年6月4日水曜日

ここでしたぁ~

トップキャラクターでしたぁーーーーっ☆


この日は、いつも遊んでもらっているジャックやルークくん
そして、今日はじめてあったバビちゃん・テンコちゃん♪


まずはみなさん、匂いかぎかぎ挨拶タイム!

さぁ
フリスビーで遊びますかぁ
ってことで群がるボステリたち

ろくは一回目のキャッチでつかめはしなかったけれど、
ジャンプしながらキャッチしようとトライしたね!

ルークくんは初めてなのに、キレイにフリスビーをキャッチ!!
素質というものをかんじたなぁ ☆

ルークくんがフリスビーにはまってるころ、ろくは・・・


まだ3ヶ月のテンコちゃんとかみかみごっこ!!
ろくの首肉はのびーるのびーる(笑)


ぺとりっ
ジャックは体が熱くなったのか、土でお腹をクールダウン。



テンちゃんは遊びつかれたのか、ママさんのおひざの上で
熟睡しちゃいました(ホント寝顔もかわいい子で癒されちゃいましたわぁ)

人間もいい運動したのでここらで、
いつも楽しみにしてるお料理をオーダーすることに・・・・

今回頼んだのは、神戸牛の牛丼(残念ながらNO PHOTO)
と、石焼チーズリゾット♪


熱々で、濃厚なチーズとライスのからみ具合が絶妙!!
スプーンを持つ手が止まりませんでしたぁ♪

その頃、ろくはというと、

いつものマイクロバブルタイム☆

いつもより、よごれが多く、
これがよごれですよぉ~と教えてもらった白い泡(?)がいっぱい・・・。

なんだか気持ちよさげなかんじで、
お風呂の中でとろーんとしてたろくでした☆
にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ

2 件のコメント:

匿名 さんのコメント...

ロク君、気持ち良さそうだねぇ♪
テンコちゃんと上手に遊べてて感動したよぅ!
感動したといえば、こないだ行った時のロク君の反応!!
あんなに喜んでくれるとわっ!!
なんだか会う度に感情がどんどん出てきてて毎回ビックリさせられます!!
なおさん、いっぱい話しかけてるんだね!!
これからももっとお喋りしてね♪

naorinyo さんのコメント...

>ノビさん

気持ちよさげでしたよぉ~
戻ってきてからも温泉から帰ってきたかのようにぽーっとしてましたし・・・

(まっすぐに遊びモードにもどりましたけどねぇ~)

ロクの反応!
散歩のときもろくに話かけながら歩いているから、周りを歩いてる人にはどうおもわれてるのかたまに不安を感じます(笑)