2008年6月12日木曜日

トップキャラクターのごはん

ちょこっと間はあいたけれど、
サノコジーズとのトップキャラクターツアー
でのカフェご飯。

ここの魅力のひとつ


とにかくクオリティの高い素材をつかった
絶品料理がたくさん♪

人間のお楽しみの時間。



私も何度も紹介してるけれど、毎回「今日は何を食べようかなぁ~」
っと考えるのが楽しみで楽しみで・・・・。


アスパラとベーコンのクリームパスタ
クリームのやさしい味とベーコンの味がとってもいい具合にヒューチャリング♪



シーフードピザ☆

とにかくいろんな具がたくさん入っていて美味
手が止まりませんでしたぁ~(笑)

わんこたちはというと・・・

コジ君。おひざの上でまったり。

遊び疲れちゃったかねぇ~


サノくんのこの笑顔☆
私もなんだか「ほぉ~っ」と幸せわけてもらった気分♪


ろくはろくで、他のワンコたちに夢中!
疲れてるんだろうけれど、「遊びたいっ!」ってほうが強いみたいで・・・


トップキャラクターを出ると、もうお外はまっくら。
言うまでもなく、帰りの車でわんこたちはぐっすり・・・・。
私もうとうと(笑)

さてさてシャンプータイム
トップキャラクターで泥んこになったのでキレイにしましょ♪

サノコジーズも一緒にゴシゴシ☆
みんなこころなしか、気持ちよさそうに見えたのは私だけかしら??



よりきもちいいフローリングでごろんちょするわんこたち。
いっぱい遊んで、いっぱい寝て

私も楽しませてもらったよぉ!わんこたちよ☆
ありがとう

にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ

2 件のコメント:

匿名 さんのコメント...

なんかああやってみんなでゴロ〜ンって寝てると
本当に兄弟みたいだねぇ
ロクなんかかなりデロ〜ンってなってたけど(笑)
あそこまで気ぃ許してくれると気持ちいいわね☆
なんかどんどん心を開いてってくれてるやうで
嬉しいさね〜〜!!
今日は朝からすごい雨だねぇ
こんなんじゃ散歩行けないなぁ
あー、仕事も行きたくなくなるねぇ。。。

naorinyo さんのコメント...

>ノビさん

ホントすごい雨ですよねぇ~
ろくも散歩はお休み。

とってもさびしそうに外ながめてましたよぉ

仕事、メンドウ・・・