2008年6月22日日曜日

てんとう虫さんこんにちは

この前、

遊びに行った「dogdept」で、
こんなFUNKYなおもちゃも購入してたのでした。

てんとう虫くん

本物の数百倍の大きさ


おなか部分を押すと、「ピー」と鳴いて
足6本もピンとのび~る♪



「ろくくんこんにちは・・・」



挨拶されて、ろくの「こんにちは返し」
まずはおしりのにおいをくんくん。


「ぱふっ」
なめたり、噛んだり、てんとう虫くんの感触を感じてるのかな??

そのとき、
おなか部分をろくが手で押しちゃって、
「ピィーーーー」
足はろくの目の前で「ピン」と伸びちゃって、
ろく大慌て(笑)

そこから、ろくの攻撃
始まりました。

足噛み攻撃!!



「あれ?のびない??」
っと不思議に感じながら、この後は仲良くてんとう虫くんと
遊ぶろくなのでした。

にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ

2 件のコメント:

匿名 さんのコメント...

ロクとお揃いの物ばっかだわぁ☆
そのてんとむしさん、佐之助のお誕生日にゆかさんから
頂いたでござるよ!
速攻小次郎に取られてたけどねへ(笑)
なんだか今日は朝からスッキリしないお天気。。。
涼しいけど雨が降りそうだねぇ
昨日の夜は結構降ってたもんね
わしぁこれから仕事だでよ〜ぅ
やだーやだー!!

naorinyo さんのコメント...

>ノビさん

おっと!!!
かぶっちゃいましたねぇ~

ろくは初めのころ、ずぅ~っと遊んでいたのだけど、ちょっとろくの口には大きいらしく
くわえたいのにくわえられないから遊ばなくなってきましたぁ~