2008年6月16日月曜日

DOG FAN 7月号

13日に発売された
DOG FAN7月号


ボストンテリア特集♪

鴨居のららぽーと「ジョーカー」での
撮影会にいったボストンたちが掲載される号なのです。


ろくも撮影会に締め切り時間ギリギリに撮影してもらい
掲載してもらったのです♪


このときの撮影会は日頃、ブログで拝見してるボストンズも
いっぱいで、みんなかわいく掲載されてましたネェ☆

今日のろく。
散歩のあいまに「パシャリ」。
日本丸の芝生がいっぱいのところです。

昨日、雨降ったのかな??
芝生がほどよく水気をおびてて、ろくはきもちよさそう♪

6月も残り半月。
まだ8時なのに暑がってるねぇ

早朝散歩がんばろっ!!
にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ

2 件のコメント:

匿名 さんのコメント...

なにぃっ!!茅ヶ崎でまた撮影会!?
いいねぇ海じゃん海ぃぃぃぃぃーー!!
サノコジーズには海間近で見せてあげたいけど
でもわしはきっと溶けるなぁ。。。(笑)
それはなおさんも同じか(笑)
コジとロクとくわさんわ平気そうだけどねぇ(笑)

朝の散歩気持ち良さそうだねへ〜!
ウチはもっぱら夕方散歩になっちゃってるーーーぅ
明日は反対側の川のある方へ行ってみやうかなぁ
なんて思っています。。。

naorinyo さんのコメント...

>ノビさん

そうねぇ~
完璧とけるねぇ

でも真夏がくる前に、「おそと」でワンコ達と楽しんでおきたいなぁ

なんて欲が発生している今日この頃。