2008年12月25日木曜日

朝霧ランの後 鍋でほっこり

朝霧で冷えた体をあたためるべく?!

やりました





わんこたちは和室に入れないので、

和室入口でわっさわっさ

遊びに発展!


だいぶブレブレですが

ざんまいちゃん(写真左)とマハロちゃん

女子同士楽しそうに遊んでます♪




GINくん

飼い主さん大好き

和室の向こうで すき焼き奉行の大役を任された

飼い主さんが気になって仕方ないみたい・・・



ろく。



あまりにも”ぎゃおぎゃお”してたので隔離。

ハウスに入ったとたん

疲れが出たのか立ち寝してました(笑)






汐。

みずからハウスでごろり・・・




鍋の会も楽しくおわり帰り際。




ぜんまいちゃん。

バックに入って立ち寝中(笑)




翌朝

昨日はしゃぎすぎたのか



昼過ぎころまでこんな感じでした(笑)





普段は、なるべく離れて寝ようとしてるろくも
汐が近くに来たのを気にせず半目をあけて・・・。







最近はろくのマネっこ大好きなのよね。

寝方までマネですか(笑)



そういえば

鍋の様子をまったく写真に撮ってなかったので

鍋会といいつつ、

そのわきにいた犬会の様子になってしまった。



今度やるときはバッチリ撮りたいと思った飼い主なのでした・・・
にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ

0 件のコメント: