2008年12月29日月曜日

さてさて つきました

車で、天城越えをして


本日の宿泊先「四季の蔵」に着きました★



まずは
撮影…

すっごく行ってみたかった場所だけにドキドキしながら来たものの


以外に、アットホームな空間で


ホテルのスタッフさんもとても親切♪


あそこがエントランス




さぁ行きますよぉ

あなたたち!


ろく:どうやっていくのぉ??


汐:おりるの苦手ですぅ~




見慣れない風景と足元の石段に戸惑う二人



そんなことお構いなしにすたすた
歩く私



階段の向こうにある
今回の楽しみのひとつ
ペットスパを発見!

あとで連れて行くからねぇ~
と二人を見てニヤリ

チェックインを済ませて

お部屋にようやくたどり着きました



今回泊まった部屋は

「ファミリールーム」


2頭いるし、窮屈だといやだなってことから


畳があって、そこでも寝れる

少し広めの部屋にしました。




窓からは海もほんの少し見えて

気持ちいいくらい景色がよく、とっても癒されました



私は、部屋に着くと

とりあえず、すべてを確認するたち・・・


大好きなお風呂はどんなかんじなのかも

すぐにチェック(笑)

いやっほー

ジャグジーじゃないか!!

今日のバスタイムがぐっと楽しみになったのでした♪


二人も部屋を散策中・・・


そそうだけはNOよぉ!

と内心ハラハラしつつ、二人の様子を見守ってました(汗)


とりあえず

外でディナーまで遊ぼうと、ホテルのドッグランに行くことに♪


その模様はまた後ほど・・・


にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ

0 件のコメント: