2008年12月19日金曜日

みんなでらんラン♪

11月末の週末に予定していた
朝霧にある「Field Dogs Garden」

雨だったので1W遅らせて
快晴の中遊びに行ってきました♪

いつもは朝霧Jamやキャンプで行っている
あたりだけに妙に音楽が聞きたくなっていた私…。

来年こそは朝霧Jamにろく・汐と一緒に行きたいものです★


朝、7時に今回一緒にいくわんこ&飼い主さんと近くの公園で集合。
なんだか遠足みたい…



ふだんなら車が走り始めると

寝るろくも、今日はわくわく大騒ぎ
見てやってくださいな
この笑顔

わくわく感漂ってるでしょ(笑)



ほら

漂ってるでしょ(苦笑)



そんなろくを

眠たくてうっとうしそうに見ている汐

ホントマイペース…


さてさて、

ドッグランに着きました。

みんなそれぞれ走ったり遊んだり
楽しそう♪
ろくもいつものボール投げっこで楽しんでおりました。

”早くなげてぇ!”とじれったそう・・



ぜんまいちゃん

ボールにくびったけ・・・

がじがじがじがじ



それをじーっとねらっている汐
奴はほかの子が持っているのを横取りしたいんです。

そして横取りしたら
ベンチの下などほかの子がおもちゃを取れないところで
見せびらかしながら
がじがじするのが好きな模様・・(苦)

一応、汐としてはほかの子と一緒に遊んでいるつもり
なんだけど、
たかおにごっこをしてて、高いとこから一向におりようとしない子と
同じ遊び方みたいよ・・・

ろくはというと・・・
ドッグランにいた
ジャックの子と一戦を交えてしまい、
あえなく捕獲・・・

ジャックは強いね
ろくの頭をかんで、
ジャックの飼い主さんが2人を離そうと
ジャックを抱き上げると、
頭を噛んだまま、
ろくを持ちあげちゃいました(汗)

さすがに私もびっくり!

”何事??”

って顔してるろく
「何事って、あんたのことよ!」





見ずらいけど、

向って左耳の根元?付近

ハゲております・・・

ろくはしばらく休憩することに

そのころ汐は・・・

コーギーちゃんと

いっしょに遊んでます。

このコーギーちゃん
ホント遊び上手♪


ぎゃおぎゃおぉぉ



汐はじぶんが下にいるのが嫌らしく、
がんばってました(苦笑)

ところ変わって
朝霧アリーナ
朝霧Jamの会場・・・

ここは富士山がキレーに見える場所・・・


ほらっ




ちょっと雲がかかって
きれいに形が出ていないけど、

やっぱりスケールがあっていいね!


この後、
近くの道の駅で野菜etc・・・
を調達して
帰路につきました

夜はわが家で鍋パーティを。

その模様は後ほど・・・

にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ

2 件のコメント:

匿名 さんのコメント...

こんにちは♪
朝霧は本当に楽しかったですw

ゼンマイは、ヒートで出血中ですが・・
こっそり(?)散歩させてしまっています(^_^;)
昨日、久しぶりにジンくんに会いました。
ろくくんと汐くんにはなかなか会えず、サビシイですが・・ヒートが終わったらまた遊んでください!

鍋の記事楽しみにしてます(*^_^*)

naorinyo さんのコメント...

>kawasumi zenmaiさん

ぜんまいちゃん、ヒートの様子はどうですか?
女子は大変ですよね・・・

ろく・汐はヒートの子に会ったことがないせいか、くるったようににおいを気にすることは今のところないのですが・・

そうなるようになるのかな?!
なんてのんきに考えている飼い主です。

つらいのは本人たちなのに…

また、ぜんまいちゃんのヒートが終わったら
遊んでくださいねぇ~♪