2009年3月11日水曜日

ダイソン先輩

今日も来たな

毎朝、先輩風を吹かしにリビングへやってくる



ダイソン先輩 (ホントはろくと汐をハウスダストから守ってくれてるのに・・・)



 
ろくはダイソン先輩を見るなり

困り顔




ろく「また先輩きたよ。いつもグォーンってとってもうるさいし怖いんだよね・・・」 




「先輩、いつものスイッチ入っちゃうの?
スイッチ入ったらもう先輩のこと止めらんないじゃんかー」




ON。

ろく「はじまっちゃったよ。」

ダイソン先輩がけたたましい音で
先輩風を吹かしている間は、ろくの耳はいつもぺったんこ。

いつも先輩の気にさわらないように、リビングのはじっこで様子見てます(笑)



ろく「いくら先輩でもその音はつらいっすよー」
  (ブーブー)

スイッチをOFFにすると、すぐさま先輩のごきげんとりにくるろく。

今日もよくこの轟音に耐えたね。
えらいぞろく!
ちびっこのころは、吠えまくってましたけどねぇー

ようやくダイソン先輩は怖くないってことがわかってきたのかね・・・・・・・。

にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ

2 件のコメント:

匿名 さんのコメント...

掃除機もダンダン慣れてくるもんなのかね!?
ウチも小さい時わガウガウ吠えてたけど(怖いから吠えるんだろうけど)最近わもう吠えなくなった
それにすぐ逃げちゃってたけど今わ側でかけてても逃げなくなった
けど、六と同じで耳わ後ろにペターンってなっちゃってるけどね(笑)
六もきっと部屋をキレイにしてるってわかってるんだよー!
んで、その時汐わ!?どんな感じなの???

naorinyo さんのコメント...

>ノビさん

汐ね・・・

気になるかい!?

耳ペタンはサノコくんやろくと変わらずなんだけど、汐はかかんに先輩に挑むことがあるの(苦笑)