2009年3月24日火曜日

あれよあれよと・・・・

3連休初日。

那須に行こうって話していたけど、
日程的に難しいなーってことで、
なかなか話が進まなかった・・・・・・・。

もう行かないかな・・・
なんて思ってダラダラしていたら、

ノリで行くことに☆

行くと決めたのが午後13時

これから行ったら確実に日帰りは難しいでしょー
ってなことで、わんこ飯・車で寝てもいいように寝袋、お風呂セットetc・・・
を準備していざ出発!


途中、渋滞は少ししてただけで
以外にスムーズについちゃいました!

何か目的があったのかというと、二人とも犬と遊べればいいやー
って程度のぼんやりしたもの。

まずは、那須に行く目的をつくろうと
もともと行ったことのあるイタメシ屋 Gioia Miaを20:00に予約




外に出たら、寒いのなんの・・・
4℃でした。

わんこたちも寒がってなかなか外に出ようとしないし…(苦笑)




わんこ専用のスペース。
ここなら、他のお客さんに迷惑をかけずにすむから
安心




ろく「どうして、那須までごはん食べにきたの??」
  「近くにあるじゃんかーー」


って目で見てる??

”しょーがないんです。なんとなく来てしまったから”

でも楽しまなきゃ損。
とにかく料理を楽しもう♪

ここはおいしいぞー。



イタメシ屋らしい、お魚ボトルで水飲む




コーンポタージュ





牛ほほ肉の赤ワイン煮





ボンゴレスパゲティ





カシスのシャーベット

たべてお会計をして気づいたけど、
コースの方が安かった・・・・・・。

なんだかな・・・



無計画の旅 まだまだ続きます。

にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ

0 件のコメント: