2009年3月25日水曜日

サービスエリアで

無計画の旅のつづき・・・

無計画っということは、
宿もとっていないワケで・・・

私たち家族は
車をフルフラットにして寝袋にくるまって寝たわけで・・・

こんなんだったら行かなきゃ・・・

などとは意外に思わず、
結構楽しいじゃん!って思ったわけで




まだ6時
サービスエリアで寝ていたほかのドライバーさんたちも
起き出して、朝ごはんのラッシュが始まってました(笑)


わが家はというと・・・



ドッグランでろく・汐と戯れる
これ、旅の一番の目的。

車を走らせれば、まわりには大きなランがあるというのに
私が大きな忘れものをしてしまったために
早々と帰宅しなければならず・・・

サービスエリアのランで遊んでもらったのです(涙)

でも
この楽しそうなろくの表情

すくわれる・・・。





大好きなボールをロックオン





目を離さずに





トウ!





何度も




何度も、ボールを追いかける・・・

飽きないんだよね。

ろくはこれをずーーーーーっとしたがります





汐もこの笑顔

重たい体なのに、スタタタターーーって走りぬけるのに
なんだか若さを感じたのでした・・・。

にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ

0 件のコメント: