2009年6月3日水曜日

ひさしぶりに。



ロジャー




シェリー


そう。ココはトップキャラクター。
5月のはじめに行って以来、4週間ぶりに行ってきました。
こんなに長い間行かなかったのははじめてかも・・・・。

2~3週間に1度くらい行ってマイクロバブルしてもらってるのに。

お肌のトラブルが起きやすいこの時期に行かなかったから
案の定・・・フタリの皮膚にはふきでものやらなにやらが・・・。

ゴメンね
かゆいよね・・・。





ランに行きたい汐。
でもね。雨なの・・・   オフロ入ろうね。




汐がマイクロバブル中、雨があがった♪
ろくは運よくランに行けてガッツリ遊べてルンルン!

オフロから帰ってきた汐は、
ろくがランに行っていてつまんなそう。

そんな汐がかわいそうだったから
”ちょっとだけよ” とランに連れてひと遊びさせに行ってきました。





ろく「いいなぁ・・・・・・。」

”ろくはさっき行ってきたでしょ!”

っと、戻ろうと誘ってもじーーっと見続けるろく。




まだ見てる。





ようやくあきらめて ふて寝 (苦笑)





ランから帰って来た汐。

キレイにしてもらった後にドロンコに(涙)

ほんのちょっと遊んできただけなのに
この笑顔

”よかったねー♪”



さぁさぁ
人間のゴハンタイムがやってきました。



ローストポーク





牛肉リゾット

毎度毎度書いているけれど
ホントうまかったーー




飼い主がお腹を満たしていたとき、

汐は足元でZZZ・・・・・・。

0 件のコメント: