2009年6月11日木曜日

久しぶりのセルフ

ここは。
自宅マンションのトリミングルーム

ひさしぶりにシャンプーをしてあげたいと思った。
という飼い主の勝手な衝動につき合わされたフタリ



”すでに何がはじまるか察しがついてるの?”
フタリともテンションがガクんと下がった(笑)





まずはろくから。

ろくは、嫌なんだろうけどシャンプー中はほとんど動かずされるがまま。
たぶんあきらめてるのかな・・・。




おなかもしっかり洗ったら





すすぎ。
顔のあたりをすすごうとすると
シャワーヘッドが怖いのか、どんどん顔がこわばる






ドライをして
終了。

”ろくよ、なさけなーい顔してますよ(苦笑)”





”さぁ 次は汐よ”



汐も水が基本的にニガテ。
前に洗ったときはすんごい嫌がって大変だったけど





あれ?
慣れたのかな?
顔をぬらそうがなにしようがへっちゃらになっていました。

綱吉の湯で嫌がる汐をさんざん泳がせた効果がここで出たのかも・・・




乾かすときもすんなり。






よくできました。


フタリのちょっとした成長が見れて
喜ぶ飼い主でした・・・・。

2 件のコメント:

Mahaloha さんのコメント...

おお~っ(^0^)

汐くんは水を克服ですか?!
スバラシイ☆もう海でも川でもダイジョブですね♪
六くんは怖くても我慢しちゃうんですね(^-^;)
健気で偉いお兄ちゃんですね♪

そうそう、韓国料理どうでしたか?
今度は是非ご一緒させてくださ~い☆

あっ、ブログのリンク貼らせていただきました~(^-^)ありがとうです☆

naorinyo さんのコメント...

>Mahalohaさん

なんだか水にだいぶ慣れてくれたみたいで
水遊びとかもさせてみたいなぁ
なんてひそかに思ってます

韓国料理

大きな屋台ってかんじで、
とってもにぎやか。
かつリーズナブルでおいしかったですよ♪

GINパパさんのおかげで
ちょっとサービスしてもらったりしたし★


今度ぜひ行きましょー