2008年3月8日土曜日

ドックランとドックカフェとご飯と・・・

さぁ☆
おでかけですぞ、ろく!

代々木公園のDogランへぽっきーくんと一緒にGO♪

どろんこ・どろんこぉ~
ろくのお遊びスイッチはOFFになることはなく、終止ONの状態・・
時々、先輩ワンコさんたちに犬社会というものを教えてもらってたみたいだし、
ろくもちょっとは大人に近づいたかなぁ・・・

ランの後は、駒澤のアジトでお食事。

ぽっきーくんはカフェの中でも落ち着いてていい子。


が、車の中でぐっすりだったのに、食べ物を見てまたまた大興奮のろく



大人定食と濃厚なチーズケーキ。正式なメニューの名前は忘れちゃった
けど、どちらもやさしい味で、からだがほっこりあったまるかんじでした。
とくにお味噌汁。たまらないね!一口含むと体がふわっと軽くなるくらいほっとする味。

チーズケーキは噂どおり、濃厚で、じっくりクリームチーズの味を感じる
贅沢なケーキ。そしてメニュー表をみると心惹かれるものが沢山♪
今度は駒澤公園のドックランの後にでもまた、立ち寄りたいものです。

帰宅後はぐっすり。




でも、夕食の準備の音が聞こえるとこのとおり(笑)
ホントおもしろい奴・・・

2 件のコメント:

emy さんのコメント...

こんばんわ☆
タマゴちゃん(赤い奴)をかわいがってくれてありがとう。どしどし遊んであげてくださいな。
ろく録にポーを載せていただき光栄ですわ。
代々木は怒涛の一日でした。
ランの中では時間を感じませんでした(笑)
また連れて行ってくださいm(--)m
駒沢もね。

naorinyo さんのコメント...

また行きましょ♪

ランも元町ツアーも☆