2008年3月9日日曜日

春だね・・・

今日は、千葉にあるボストンのブリーダーさんが経営する「トップキャラクター」さんに遊びに♪
ろくは最近、バックの中から顔を出すことが好き・・・
出たり入ったりの繰り返しで、あきたら寝ちゃうんだよね(笑)
トップキャラクターに着くと早速、ドックランでフリスビータイム!

はじめのうちはろくだけだったけど、どんどんボストンちゃんたちが遊びに♪
ろくのテンションも最好調☆
ろくはまだ遊び足りず、なごり惜しそうだったけど、
マイクロバブルタイムへ・・・キレイになってくるんだよぉ~
私達はランチタイム♪

ホント!冗談抜きで、何をたのんでもおいしいのです!!

サンドイッチはバターの風味がきいてボリューミーなのにあっさりなテイスト☆
そして、なにより私の大本命!「海鮮ラーメン」
エビと帆立の特大ぶりはさておき、魚介の味がぎっしりスープにつまっていて
濃厚なのだけど、重すぎない絶妙なバランス☆
他にも神戸牛を使ったメニューやら煮込みハンバーグやら
気になるメニューがたくさん・・・・
次回の楽しみにしておこっと♪

帰りがけ、ふと足元を見るとこんなところに・・・

天気いいし、ちょこっと咲いてる花もあるし、
春は来たのだね・・・

2 件のコメント:

匿名 さんのコメント...

mixiから回ってきました。
ステキなブログですね。
いつも丸と遊んでもらって、ありがとうございます。
ろく君の鋭いパンチをまだ丸は見切れていないようです。
日々精進して、もっと遊べるよう頑張ります。
ろく君、フリスビー出来るなんて凄いです。
また、イベント等もありますので、いろいろ遊んでください。

naorinyo さんのコメント...

コメントありがとうございます。
こちらこそろくと懲りずに遊んでいただき
どうもありがとうございます。

ボストンのイベント等心惹かれるコンテンツが沢山ですね♪
暖かくなって来て、ボストンにとってはいい季節。お外でたんと遊ばせてあげたいものです。

今後もよろしくお願いします。