2008年3月30日日曜日

きのこ!グッジョブ♪

ご存知の方もいるのですが、私の髪型はきのこカット。
3月に髪型を大幅チェンジした後はいろんな人に目印にされ、
大活躍の私・・・(そう思っているのは私だけかもしれないけれど(笑)。)

そんな髪型のおかげで、なんともバッタリ、よく遊んでもらっている
ポッキーくんに出会えたのです♪
それもいつものお散歩周辺でない、都内の公園で!!

どうやら、ポッキーパパさんが私のこの特徴ある頭を発見してくれたみたい!

”どうもありがとうございましたぁ~♪”
そして、はじめましてのアンちゃんカレンちゃん☆

いつもろくの激しい遊びを見ているからかな?
アンちゃん・カレンちゃんがとっても慎ましやかに見えましたぁ♪

やっぱり女子もかわゆいですねぇ ☆

ポッキーくんとろくはというと・・・

このとおり・・・
ランで遊んで他の子がたくさんいても、

このとおり・・・
とってもたくさんあそんでもらいました。


ポッキーくん、ありがとう♪



この日はさすがのろくもぐっすり!



夢でも見てたのか、時折寝言っぽいかんじでムニャムニャ言ってみたり、
手足をパタパタ動かしてました♪

”いい夢見ろよぉ~”

3 件のコメント:

匿名 さんのコメント...

おはようございます。
今朝も雨で寒いですねぇ。
土曜日はお世話になりました☆
「きのこさん」。
ほんとにお似合いなのでママさんの絵文字作っちゃおうかなと思っております。
さてさて月末の仕事が山のよう。。
適当に片付けてブログサーフィンしちゃおうかと思います(笑)
また一緒に駒沢行きたいです☆
リンク貼っても大丈夫ですか??

匿名 さんのコメント...

あれ!?
えぇーーと。。。
ちょっと待って下さいね。少し混乱しています。。。
ロクくんは六君ですか!?
おふたりで同じブログやってます!?
ひょっとしてひょっとしなくても今度お花見行く予定
のくわ家ですか!?
ってなんてぶしつけな質問なんでしょう。。。(汗)
すんません、ひとりでおかしくて(笑)

naorinyo さんのコメント...

>emyさん
コメントありがとうございます。
今日のひどい雨のおかげでよりいっそうきのこな頭の一日でした・・・。

また、お駒に行きたいですねぇ
今度は是非バワリーで!
おすすめメニューがたんとありますぞ!!

リンク!ぜひぜひ宜しくお願いします☆
どうもありがとうございます。

>ノビさん
うふふ。
そうなのです。
家のパートナーからちょこっとお話を伺っています☆
今度のお花見、お会いできるのを楽しみにしておりますぅ