2008年3月11日火曜日

あめの朝

朝起きると窓は薄暗く、朝の日の光がいつもより暗いかなぁと思っていたら

雨だったのね・・・

それもしっかりした雨粒・・
久しぶりの光景で妙に新鮮。

ろく、残念だね。今日のお散歩はちょっとむずかしいよ・・・
昨日、散々ランで遊ばせたからいいかなぁ~結構眠たそうだし。
と自分の言い聞かせて、家を出るまでなるべく外に出して遊んでたけど、
ろくは物足りなかっただろうなぁ~

留守中に少し体調が変化して、糞食と下痢があったみたい。
やっぱりきちんとしたフードと運動!コレに尽きるね!!
最近ろくのお腹によりいいものと「トップキャラクターさん」
にアドバイスを受けて食べさせているフード。
野菜や玄米の乾物と消化酵素を増やす?と言われているサプリメントも
入っている。
まだまだ、難便の時もあるけれど、
だんだんとよくなっているのかなぁ~と思う今日この頃。


これからもがしがし食べて、運動して大きくなるのだぞ!ろく!

0 件のコメント: