2008年3月23日日曜日

ジャーキィー

ジャーキー大好きなろく。
好きすぎて、よだれを”ポトポト”することも(笑)

じゃーん!!


ささみのジャーキー作ってみました。といってもほどよい大きさにささみを切って

オーブンで焼くだけなのだけれど・・・

どうかな?ろく・・・



食いつきはいいみたい(笑)


さっそく、ひとつあげてみると・・・

「ろく」よだれ・・

しばらくどう”おりこうさん”にしていれば、ジャーキーがもらえるか考えてたみたい(笑)

遠くの方でジャーキーを見ながらお座りしてみたり、伏せしてみたり・・・

でも今日はもう夜遅いから、もうおしまいね。

また明日、ろくさん☆


にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ

0 件のコメント: