2009年1月21日水曜日

四季の蔵 ディナー

今日は犬なしブログ・・・

待ちに待った四季の蔵でのディナー
今思えば、
久し振りにシャレてる雰囲気の中でのゴハンで
飼い主2人もちょっと気取ってかも・・・(苦笑)


おしながき

右下の絵は何だ??って思ってたけど
後々この絵が何なのかわかることに・・・




これなんだったっけ??
もう1カ月前のことで
忘れてもーた・・・




熱川高原豚の自家製ハムと頭寄せ
干し柿のソルベ添え


バケット

こちらも自家製、焼きたて




たぶん、
鯖・かき菜・里芋のサラダ仕立て
ワサビ風味 アサツキソース



リングイネのいろんな貝とオカヒジキ和え
カラスミ風味



パンチェッタを巻いたアンコウのローストとその肝のコロッケ
タイムとサンブーカの香り
おしながき、右下のイラストは・・・
アンコウだと思いません??
合ってるかどうかは私にもわかりません(笑)


カリッと焼いた伊豆牛ほほ肉の赤ワイン煮
ゴルゴンゾーラ風味
玉葱のグラタンと共に



ココア風味のカンノーリと
カラメルのジェラート
以上 リングイネのあたりからすでに
私のお腹は満たされていたのだけど、
じっくり味わいながらもペロリとすべて完食!
食事中はとっても切なそうな顔で
「オスワリ」したり「フセ」をして、
どう「イイコでしょ!?お・や・つちょーだい!!」って
アピールしてました(笑)
そんなわんこたちの写真がないのが残念んんん・・・・・・


にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ

0 件のコメント: