2009年1月26日月曜日

帰り道

朝ごはん



ボリュームたっぷりです。
こんなにもりもり朝ごはんを食べたのは久しぶり



焼きたてのパン
ちょっぴり甘さが強かったけど
やさしい味



毎日食べている大好きヨーグルトも
この日はいつもの倍くらいの量
それもマンゴーソース付き♪

ウハウハでした(笑)



チェックアウトの11時まで
ホテルのランや、ホテルにつながる裏道を散策

こんな小道
なんだか探検してるみたいで
私がおもしろがってました(笑)




そんな家族旅行も終わり
帰り道。

行きとは道を変えて
道が混むことを覚悟の上で
海が見える下道をゆっくり帰ることに。

「海、きれいだねー」って
後を見ると




二人は爆睡



ろく、苦しくないのぉ~?!

この後も二人は面白寝姿で
ずーっつと寝てました(私も・・・)
にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ

0 件のコメント: