2009年1月27日火曜日

お正月といえば 箱根駅伝・・・

やっとお正月にたどりついた・・・

もう1月末になちゃったから
箱根駅伝も遠く昔のよう。

2日の往路
花の2区 (だったっけ?)
国道1号沿いで、応援です



来たよ来たよ!



おー
いつもならテレビで見る人たちが目の前で走ってる!
ちょっと感動♪



がんばれぇ・・

やる気なさげに旗ふる汐


じー・・・じー・・・

なんのこっちゃわからず
ただ目の前を通りすぎる人たちを見ている2人

そうだよねぇ
応援!してっていう方がおかしいよね(苦笑)



と思いきや
闘志を燃やしてるいるのが一人・・・

「ろく。
勝てないよぉ
いくら走るの速いっていったってさぁ
相手は20㌔くらいの長距離をあの早さで走るんだよぉ~」

ろく:いや。
   なんだかいけそうな気がする。


その後も選手をライバル視しつづけてました(苦笑)

にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ

0 件のコメント: