2009年1月23日金曜日

四季の蔵 ドッグスパ

ディナーの後、
宿泊者の皆さんと

わんこにケーキを食べさせながら
ビンゴで遊んで景品もらうなんて
あたたかい会に出た後、

むふふ

ついにこの時間がきたわよ
ろく・汐

宿泊者は無料で使うことができる
犬用天然温泉かけ流しのスパへ

さっそく2頭ともライフジャケットを身にまとって
あったかい温泉の中へ

ジャッポーン

2頭ともさっそく拒否反応。



どうにか自ら入ってくれないかと、
お気に入りのおもちゃを温泉の中に入れて
様子をみると、



おもちゃはほしいけど
中にはどうしても入れず、
前足で水をかいて、おもちゃを近づけようと頑張る ろく





汐、必死!!




汐:なんじゃここわぁ!!
  はやくここからあげてぇ
  たすけてぇ




そんな声が聞こえてくるくらい
必死に犬かきして泳いでました(苦笑)

こんど綱吉の湯でも行ってみるか・・・
にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ

0 件のコメント: